よくある質問

Q1年会費や登録料はかかりますか?
A.登録は無料です。年会費や登録料も一切かかりません。お気軽にご登録ください。 >>会員登録はこちら
Q2会員IDやパスワードを忘れたのですが
A1.会員IDをお忘れになった場合は、わが街ヘルスケアネットインフォメーションまでお問合せください。 ※メールでのお問合せも自動配信ではありませんので多少お時間を有します。ご了承ください。 A2.パスワードのみお忘れの場合 再発行を申請されるとご登録いただいたメールアドレスに
『パスワード再発行メール』が自動配信されます。
自動配信されましたメール内容に従い、パスワードを再発行してください。
Q3住所、電話番号、メールアドレスなど登録した情報の変更は出来ますか?
A.ログインしていただき、「会員メニュー」の「会員情報変更」より登録内容の変更ができます。
Q4返品や交換は出来ますか?
A.お客様都合によるご返品は注文誤りを含め対応いたしかねます。何卒ご了承ください。 わが街ヘルスケネットによる誤配や事故商品の場合は、
お手数ですがわが街ヘルスケネットインフォメーションまでご連絡ください。
0120-95-1114(平日9:00~18:00)
Q5注文するといつ頃届きますか?
A.原則として、ご注文から2日~7日程度でご指定のお届け先にお届けします。 ※商品を発送した際に「発送のお知らせ」メールをお送りします。
Q6配送日や配送時間の指定はできますか?
A.配送日はご指定いただけませんが、配送時間を下記からご指定いただけます。
▼下記の時間帯からお届け時間をご指定いただけます。
  • 午前中
  • 12時~14時
  • 14時~16時
  • 16時~18時
  • 18時~
Q7自分の住所以外に届けることはできますか?
A.複数のお届け先を登録でき、「会員メニュー」の「お届け先の追加・変更」で登録したお届け先を確認できます。会員登録住所以外のご住所へのお届けを希望される場合にご利用下さい。ただし1注文に付き、お選び出来る送付先は1つです。
Q8海外へ届けることはできますか?
A.海外へのお届けはできません。日本国内のみの配送に限らせていただきます。また国内であっても離島等一部地域については配送できない地域がございます。詳しくは下記インフォメーションにご確認下さい。
このページの先頭へ戻る